「聖書 DE イングリッシュ」スタートします!

柿生キリスト教会の主日礼拝では、テーマとなる聖書の言葉を英文でも紹介・解説する時間があります。
今後、その英文解説部分の動画を「聖書 DE イングリッシュ」と題し、このサイトでご紹介していくことになりました。

「その聖書の言葉は、英語ではどう表現するのか?どのように発音すればいいのか?・・・」
英語を学びながら、ぜひ聖書の言葉に触れてみてください。

それではさっそく、前回の主日礼拝の聖書の言葉をご紹介します。

■2020年5月31日(日曜日)の聖書の言葉

<聖書 新改訳2017より>

しかし、聖霊があなたがたの上に臨むとき、あなたがたは力を受けます。
そして、エルサレム、ユダヤとサマリアの全土、さらに地の果てまで、私の証人となります。
使徒の働き 1章8節

But you’ll receive power when the Holy Spirit comes on you
and you will be my witnesses in Jerusalem,
in all Judea and Samaria, and to the ends of the earth.
Acts 1:8

★動画はこちら↓

(動画の中の日本語の聖句は、子ども向けのため短くしています。)

解説:ワンコイン英会話講師セランドさん