イースター子どもお楽しみ会とイースター礼拝のご案内

イースターって、実はクリスマスと同じくらいとっても大切な日なんです!教会で本当のイースターを一緒にお祝いしませんか?

3/31の子どもお楽しみ会・イースター礼拝のご案内ポストカードをただいま配布中です!
ふだん教会に行ったことがないという方も、ぜひこの機会に柿生キリスト教会にいらしてみてください。新たな出逢い、新たな発見があるかもしれません。
皆さまのお越しをお待ちしております。

●イースター子どもお楽しみ会
2024年3月31日(日曜日)9時00分より

イースターエッグさがし、お菓子抽選会、エッグペイント、聖書のお話と歌、みんなで一緒にイースターを楽しもう♪

●イースター礼拝
2024年3月31日(日曜日)10時45分より

イースター(復活祭)とは、約二千年前に、私たちの罪の身代わりとなって十字架で死んでくださったイエス様が、三日目によみがえられたことを記念してお祝いする日です。「イエス様はキリスト(救い主!)」と信じるなら誰でも、悲しみや苦しみのない神様の国で永遠に生きることができると聖書で約束されています。教会で聖書の言葉に触れ、一緒にイースターをお祝いしませんか?

参加費は無料です

礼拝では自由献金の時間がありますが、強制ではありません。
どなたでもおいでになれます。はじめての方もお気軽にご参加ください。